【国産リキッド】BAKUMATSU~幕末~E-Juice「花魁ピーチティー」レビュー

国産リキッド
スポンサーリンク

皆様こんにちわ。またきちです。

幕末の偉人をイメージしたリキッドシリーズ、BAKUMATSU~幕末~E-Juiceのレビューをしていきます。

全9種すべてのレビューを連続して投稿していきますので是非ご覧になってください!

第一弾はBAKUMATSU~幕末~E-Juice「花魁ピーチティー」のレビューです。

 

提供はKOBE LIZ様です。ありがとうございます!

それではレビューに移っていきます!

KOBE LIZのショップページはこちら↓

スポンサーリンク

BAKUMATSU~幕末~E-Juiceとは

BAKUMATSU~幕末~E-Juiceは電子タバコを販売するvapenetによって作られた、純国産食品グレード材料のみを使用した安心安全な日本国内製造のリキッドです。

BAKUMATSU~幕末~E-Juiceシリーズ(全9種)※2019年1月時点

  • 花魁ピーチティー
  • 海舟ワイルドハードメンソール
  • 龍馬ワイルドハードメンソールZ
  • 晋作アップルメンソール
  • 八重抹茶ミルク
  • 松陰レモンライム
  • ペリーRブル レッドブル風味
  • 玄瑞レモンライムコーラ
  • 剣心マスカットメンソール

となっています。それぞれのリキッドに偉人の名前が入っているネーミングとなっています。

BAKUMATSU~幕末~E-Juice「花魁ピーチティー」詳細&デザイン

  • vapenet製
  • 製品原産国:日本
  • フレーバー:ピーチ、紅茶
  • 比率:PG40 / VG60
  • ボトルタイプ:プラスチック
  • ニコチン:0mg
  • タール:0mg

こちらのリキッドは純国産・国内製造のリキッドとなっています。PG;VGの比率もPODタイプやタンクアトマイザーでも使いやすくなっています。

花魁ピーチティー 商品紹介

幕末時代の息吹をこのボトルに詰めました。
純国産リキッドの幕末ピーチティは
紅茶の風味に後からくるピーチの甘い香りが
心地いいフレーバーです。

すっきりとした味わいながら、濃厚。
ピーチの後味で至福のひと時を感じらます。

仕事始めに、リラックスライムに、気合いを入れたい時…。、
思わず吸いたくなる一品です。

KOBE LIZ 楽天市場店より引用

▲こちらが今回ご紹介するBAKUMATSU~幕末~E-Juice「花魁ピーチティー」のボトルです。全体的に桃色をベースとしたカラーに花魁がデザインされています。

▲「この桃の香りをどうともしなんし」と花魁語のフレーズがデザインされていました。

▲ロゴの側面にはの情報が記載されています。

▲ボトルのキャップはチャイルドロック式とお子さんがいる方でも安心して利用できるようになっています。

▲ボトルは先端が細くなっているユニコーンボトルとなっています。

香り

ヨーグルト系の駄菓子の匂いにうっすらピーチの香りがします。

なんか嗅いだことがある匂いだなーと思って考えてたらあれでした、ピーチ味のラムネ。(筆者は大のラムネ好き)

吸ってみる

レビュー環境

1.0Ω 15W シングルマイクロコイル

まんまピーチのリキッド。紅茶はうっすらと感じる程度。

煙を吐いた後はかなりすっきりしてて、口の中にピーチと紅茶の風味が残りました。ピーチとティーどちらも癖が無く吸いやすいです。

0.5Ω35W デュアルマイクロコイル

吸った感じはピーチガムみたいな味です。煙を吐いた後の口にはティーの部分が残ります。全然くどくなくてさっぱりしてます。

高抵抗値で吸ったときに比べて紅茶感がわかるようになりました。。たぶん、高ワットで吸ったらピーチが飛んじゃってる気もする。

筆者は紅茶系のリキッドが好きなので個人的には高ワットのほうが好きでした。

まとめ

このリキッドはかなりさっぱりしてました。紅茶感が少なく、ほぼピーチなのでもう少し紅茶を感じられれば本格的なピーチティーリキッドだったと思います。

高抵抗値だとピーチの味が飛んじゃってたのでピーチを感じたい方は抵抗値・低ワットで吸うのがいいかも。

けれども普通に美味しいですこのリキッド。高抵抗値を使っていて、ピーチ系のリキッドをお探しの方は試してみても良いかもしれません。めっちゃ安いですし。

この記事を書いた時点では1本872円でした。安い・・・

 

購入はこちら↓

以上です!ありがとうございました!

コメント